こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

昭島モリタウンにて

BEYOOOOONDS 4thシングル

発売記念イベントがありましたー!!



1stアルバムぶりの

モリタウンでのリリースイベント


モリタウンのステージって

なんかちょっと思い出深いというか


懐かしい気持ちになりました!



今日はユニットのコーナーで

SeasoningS

We Need a Name!」を

パフォーマンスさせていただきました♪


サビの

We Need a Name〜♪」

ってところをずっと歌ってたら


いつのまにか

「うぃにだねー」「うぃにだねー」って

言ってて


今日は一日中

里吉うたのちゃんと

「うぃにだねーーーー」

「うぃにじゃないねーー」って

ふざけてました。



フラゲ日だったので

もうCDゲットした人もいるかな〜??




今日は平日にも関わらず

たくさん集まっていただき


本当にありがとうございます!!



みなさんのお顔が見れて

とても嬉しかった!!



生のステージを見に行きたいって

思ってもらえるような

パフォーマンスができるように

頑張らないとなって思いました。



今日は少し

空気がひんやりとしていたので


みなさん風邪をひかないように

温かくして寝てくださいね。



明日はいよいよ

4thシングルリリース日!!


池袋サンシャインシティにて

発売記念イベントがあります!


ぜひ遊びに来てね💚



今日は本当にありがとうございました!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!