こんばんは!

小林萌花です!💚




🪽


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は気づいたら

お昼まで寝てました💤



でも昨日ちゃんと

お風呂に入って

ストレッチして、アミノ酸飲んだから


ツアーの疲れは引きずらずに

今日を迎えました!!



ほんとに!!

ストレッチと!!ケアが!!

とても大事!!


みなさんも

なんか体辛いなーって時とか


ストレッチして

よくお風呂に入ってくださいね。



そしてお昼には

母とチキンカレーを注文して

おうちで食べました。


インドカレー屋さんの

バターチキンカレーが

一番美味しい!!


大好き!!



今日はゆっくりできて

とても良かったです〜💚



みなさんは休日

どんなふうに過ごしましたか〜??



💚💚💚


IDOL AND READ

発売しております!


幼少期から今までの人生について

インタビューをしていただきました!!


ピアノや活動など

色々なことを語ったので


ぜひゲットしてくださいねー!😆




去年行われた「HimeFes2022」が

今度は東京、池袋の

東京芸術劇場にて行われます!!


BEYOOOOONDS

パシフィックオーケストラの皆さんで

作り上げる

BEYOOOOOPHONIC(ビヨフォニック)

です!


お楽しみに〜♪




4thシングルのイベント

たくさん決まってます〜!


詳しくはこちらから💁‍♀️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!