やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました☘️



🧸🤎🧸🤎🧸






はる〜



春服欲しいなぁ〜🫧🫧🫧🫧


ブラウス1枚とワンピ1枚はゲットしたんだけど、

年明け前に断捨離しちゃって全然春夏のお洋服が無いので

新しいのチェックしなきゃ👗👒


この冬は相変わらずの9割りモノトーンだったから

もっと色々な色のお洋服着たいなぁ👏👏



季節の変わり目はひょえーな事も多いけど、こういうワクワクも多いよね!!

季節の変わり目だからこそのワクワクだけ楽しんで生きてゆきたいわね




🧸🤎🧸🤎🧸







一生紙飛行機飛ばしてたら上手になったれいなちゃんかわいくて好き





🧸🤎🧸🤎🧸




ネイル変えたの!今度見せるね💅


ももひに写真送ったら褒めてくれてるんるん




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🌷🌷🌷🌷🌷🌷