やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!
すべて読ませていただきました🐈‍⬛



🧸🤎🧸🤎🧸




ひなフェス&里山2日目ー!!!

今日もありがとうございました🌸





朝みいみとガチャガチャしたらお互いにお互いの推しを引いたの😂😂😂

良い朝でした……☀️


まじでランダム系でサムくん引けないから助かった





さて!

里山2日目!


今日もブース回って皆さんと近くで朝から会えてめちゃくちゃ嬉しかったー!!!!

久しぶりに復活の里山ブースのお手伝い!
たくさん会えてよかった🫶🫶



そしてひなフェス!
今日昼はJuice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム!!!!🍹🙋‍♀️


序盤からプレミアムブロックだったのでめーーーちゃくちゃアツかった!!!
会場しっかりあたためるぞ!と気合十分で挑みました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

シャッフルユニットもあまりに最高すぎたし、
カバーコーナーも楽しく見させていただきました👏🤍

OCHA NORMAの『ビタミンME』 
あまりの可愛さに🥹🥹🥹一生この顔してた
みくみくが「ME!ME!」担当なの良すぎた

アンジュルムさんの『恋愛奉行』楽しすぎでした!!!!!
私達もあのくらい楽しんで且つかっこよく恋愛奉行をパフォーマンスしなきゃ!!と喝を入れてもらったきもち!!!✊✊
ためちゃんお奉行さいこうー!



プレミアム公演も楽しかった〜!
ありがとうございました!💕





Juice=Juiceさんらぶ〜!







そして!!!!

夜は浅倉さんの卒業公演でした……!🌸

浅倉さんご卒業おめでとうございます!



浅倉さんとは花鳥風月ツアーの思い出が強くて、
その時はまだビヨが末っ子だったので

1番近いお姉さんがつばきさんですごく甘えさせて頂いたなぁと……!
楽屋が2組だけで一緒になることもありましたし!


うーたん!みいみ!ももひめー!ってにこにこの浅倉さんのお顔が大好きで、
ついつい同い年なのに、みいももと一緒にえへへーってしちゃってました😂🥲


一緒にシャッフル曲もできて!!

その時はリハーサルから浅倉さんがかっこよすぎて、『アイドル』すぎて、
リハーサル映像も本番映像も自分の事見て復習しなきゃいけないのについ浅倉さんを目で追っていました🫧

一緒にツアー回れて本当に嬉しかったです🫶
わんちゃんの話ももっとたくさんしたかった……!



今日は本当に本当に毎秒美しくて可愛くて可憐ででもしっかり浅倉さんの芯にあるロックなかっこよさもたくさんで…
本当に言葉にするのがむずかしいですが、

『アイドル』を見た!な!と思ったんです


私もこうありたい
アイドルとしてこんなパフォーマンスをステージ上でしなくては!!
と寂しいきもちばかりだった心に
なんだかあついものがふつふつとしながら見ていました。
お手紙中からもう涙が止まらなくて😭😭😭😭
マスク替えて帰ったもん


浅倉さんの、
つばきファクトリーさんの、
あったかくて大きくて優しい愛につつまれたステージ!
近くで見られて本当に幸せでした💞


浅倉さんの未来にたくさんの愛と優しさが溢れますように!!!!💗


改めてご卒業おめでとうございます!
だいすきです!!!!!!




🧸🤎🧸🤎🧸






みなさんも2日間ありがとうー!!!!


楽しかったね!




それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🌸🎓💐🌸