こんばんは!

小林萌花です!💚



ポニーテール🎀


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

Hello!Project ひなフェス 2023

Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム

でしたー!!!


ついに私たちのプレミアム!!!


冒頭に自曲をたくさん

パフォーマンスさせていただきました!!



大きな会場で

BEYOOOOONDSの曲を

皆さんに楽しんでもらえたこと、

とっても嬉しく思います。



毎年ひなフェスでは

ピアノも弾かせてもらって


BEYOOOOONDS

「アツイ!」に始まり、


間奏にダッシュで

ピアノまで戻って弾いたことも、

今回思い出になりました。笑



「夢さえ描けない夜空には」でも

大きな会場で弾きながら歌って

とっても楽しかったです!



そしてBEYOOOOONDSの楽曲を

カバーしてくれた

OCHA NORMAとアンジュルムさん!!


OCHA NORMAの「ビタミンME」は

フレッシュさもありながら

いまどきの可愛さが溢れてて


キュンキュンしたー!!



アンジュルムさんの「恋愛奉行」は

皆さん軽々と歌って踊っていて

見ていてとても楽しかったです💓


為永幸音ちゃんの

御奉行様が貫禄あって素晴らしかったです👏



二日間とっても楽しくて

あっというまでした!


皆さんにもひなフェスや

SATOYAMAのブースを

楽しんでもらえていたら嬉しいです。



ありがとうございました!!



そして、2公演目は

浅倉樹々さんの卒業公演。


ネイビーカラーのドレスで登場した時は

本当にびっくりしました…🖤


本当に可愛くて綺麗でした!!



ご卒業おめでとうございます🎈🎉



💚💚💚



お知らせです!


明日、ららぽーとTOKYO-BAYにて

BEYOOOOONDS 4thシングル

発売記念イベントが行われます!


ぜひ遊びに来てくださいね〜!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!