やあ🐱
里吉うたのです🐈‍⬛



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🌱



🧸🤎🧸🤎🧸




ひなフェス&里山一日目だーい!!!!


えーー?!?!
楽しすぎ〜!!!!!!???

楽しすぎて笑っちゃったわよ



里山ではフードトラックとコラボグッズのブースにお邪魔しました〜!!!☀️
朝から感謝!!!!!!

みんなとお話出来て嬉しかった〜✌️

明日もいくつかブース行かせて頂きます!
たのしみ!



そして!
ひなフェス〜🌸


お昼のアンジュルム&つばきファクトリープレミアムでは
アンジュルムさんの『恋ならとっくに始まってる』をカバーさせて頂きました👏👏👏

頭のダンスかっこよくて踊っていてとっても楽しかった!
歌も私的には挑戦!なパートをいただいて……!
全力で挑みました!!!!!緊張した…🥲
大事に歌いました🌱

またいつかもーーーっと歌上手くなって再チャレンジしたいなぁ!!!!✊





夜のモーニング娘。'23&OCHA NORMAプレミアムでは
モーニング娘。'16さんの『セクシーキャットの演説』を!!!!!!🐈‍⬛


わたし!!!!!
この曲、ハローに入ったら絶対何かしらの形でグループでカバーしたい!!!!!と心に決めていた曲なんです😭😭😭😭
実はもう一曲は『乙女の逆襲』なんだけど、それは加入前のタイミングでみんながカバーしててね、
だからこの曲だけは!いつか!って思ってたの

しかもなんとキャット役、やらせていただきました……🐈‍⬛🧡😭😭😭😭😭😭
すっごく嬉しい🥲
仔猫ちゃんかと思ったらセクシーキャットだったようです😂🫶


歌割り見た時ドキドキして嬉しくてニヤニヤ止まらなかった😽





猫ズ〜!!!!!!!!!!!

しおうーみいみでした💗💙💓


3人で相談して猫っぽいヘアアレンジを意識したの!🐱


うーのお団子はこばも手伝ってくれました☘️ありがと!



リハーサルから3人で振り確認をたくさんしたり、

本番前には本家さんの猫役の小田さくらさんが歌い方をレクチャーしてくださったりもして!!!



ステージを猫ちゃんになって踊って駆け抜けて!

とっても楽しかった😭🤍🤍


念願の曲!カバーできて幸せでした🫶




一日目がこーんなに楽しかったら明日はどうなっちゃうの〜?????!!!!!



明日も最高に楽しい一日にするぞ!🌸




今日はありがとうでした!🌷🌷

またあした!




🧸🤎🧸🤎🧸








もしかして:日課





🧸🤎🧸🤎🧸





川村さんが捌いたマグロも頂きました🐟💜



美味しかった〜!!!😭😭😭😭

見たかった〜!!!!🥲🥲🥲🥲🥲




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🤍🐈‍⬛