こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はー!


Hello!Project ひなフェス 2023


アンジュルム&つばきファクトリープレミアム

そして、

モーニング娘。'23&OCHA NORMAプレミアム

でしたー!!



1公演目では

アンジュルムさんの

「恋ならとっくに始まってる」


2公演目では

モーニング娘。'16さんの

「セクシーキャットの演説」

BEYOOOOONDS

カバーさせていただきました!!




「恋ならとっくに始まってる」は

ハロー!プロジェクトのコンサートでも

やったことがある曲でしたが


BEYOOOOONDS12人で

かっこよくパフォーマンスできたのが

嬉しかった!!



「セクシーキャットの演説」は

とっっっっても大好きな曲で

ずーーーーっと聴いていたので


パフォーマンスできて

最高に楽しかったです!!!!



いつもと違ったBEYOOOOONDS

いかがでしたかー???



そして今日は

いろいろなものをいただきましたー!!


BEYOOOOONDSどら焼き!!


そしてピザ!!!!





これは美味しくて

びっくりしてる顔。笑



さらに!

川村文乃さんが捌いた

マグロ!!!!!!


BEYOOOOONDSみんな

大興奮でした。



捌きたてのお魚は

本当に美味しかった🐟



幸せだったー!!



午前中にはSATOYAMAのブースにも

お邪魔させていただきました!!


皆さんにも会えて、お話しできて

楽しかったよ〜!



また明日もお邪魔しますので

ぜひ探してね笑



明日はいよいよ

Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム!


楽しみましょう〜!!!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!