やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🐰




🧸🤎🧸🤎🧸





ピンクおつめと迷ってグリーンにしたけど意外と良い感じじゃない!?💅

おつめかーわいい〜



今はピンクのマグネットしてるんだけど、パーツ無しのお爪の楽さに気づいてしまって次もパーツ無しで検討してる!

色はもう決めた!✌️



ごっちゃごちゃのパーツ盛り盛りネイルも好きだし、

ちゅるん感が際立つパーツ無しのネイルも好き!!!!!!!!



ネイル極めたい〜





🧸🤎🧸🤎🧸




最近染め直した訳だけどさ、

染め直すと染め直す直前の日の写真がなんか載せるの躊躇っちゃう


染めたての髪色がキレイすぎて!😂


染め直し直前の写真見るとあー色落ちしてるな〜ってきもちになっちゃう🤔🤔🤔

それはそれでアリな感じの色にしてもらってるのに🥲



やっぱり染めたてパープル感MAXの髪色が1番キレイなんだよなぁ🔮🔮🔮🔮


まじプリキュアでおきにすぎる




🧸🤎🧸🤎🧸





♥うーすたぐらむ♥フォローしてね🌸






4thシングル発売記念イベント諸々更新されておりますのでチェックよろしうです✅




🧸🤎🧸🤎🧸





夜もあったかいって聞いたけどそこそこ寒くてヒン…となった



あったかいコーヒー飲んでけ〜!!!!!!!






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💅💇‍♀️