やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🍒



🧸🤎🧸🤎🧸







ネオンカラーのお洋服にどんなメイク合わせたらいいのか一生考えてる🤔🤔🤔


とりあえず肌は白めにしてる





🧸🤎🧸🤎🧸




今日はね
おもちくんの移動用カバンを新しくして、
それが届いたんだけど

お母さんと開封するのに私がウキウキで変な踊りを踊ってたら
しっかりもいに怒られました🥹🥹🥹

怒る時は
「ん"に"ゃんに"ゃんに"ゃん」の時と、
「い"ぁ"ァァァァ」の時と
「うぉうおぅおぉ〜ぅ(高めボイス)」の時があるんだけど(猫???)

今日の変な踊りは「うぉうおぅおぉ〜う」でした🐶

うぉうおぅタイプはお口がキュってウの形になって吠えるんだけど超かわいい
怒ってるのにかわいい

踊ってる時は変な踊りもライブの振り覚えてる時も
大体うぉうおぅタイプでキレられる

うぉうおぅの時は嫌なことしないで!ってより
なんかようわからんことすんのやめて!って感じ


ごめんな








ニュー移動用カバンはとても良でした



🧸🤎🧸🤎🧸



https://instagram.com/utano_satoyoshi.official?igshid=YmMyMTA2M2Y=



インスタフォローしてね🐰








こちらもチェック!✅




🧸🤎🧸🤎🧸





今日はもいと日向ぼっこした


曇ってたけど



窓際がお好きなようです





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐶🐶🐶🐶🐶🐶