やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!☀️
すべて読ませていただきました👏




🧸🤎🧸🤎🧸






😳😳😳





🧸🤎🧸🤎🧸





雨〜!!!!!!!!!



このタイプの雨はうう〜んってなるね

霧雨系


風がなくてよかった

ギリ傘が傘の役割を果たしてた



雨なのに蒸し暑くて春〜ってなったね🤔🤔🤔



そんな今日は朝からおいなりさんが食べたくて、

お仕事の時にコンビニとか見たんだけど無くて🥲🥲🥲


帰りについに見つけて買って帰りました🫶🫶🫶幸


そういえばおいなりさん好きすぎてみいももに「いなりの女」って呼ばれてたことあるの思い出した




生姜入りか、椎茸入りが好き!!!!


生姜はたまに見るけど椎茸はあんま無いね

五目いなりとかに運が良けりゃ入ってるくらい



美味でした🦊満足!!!!!



みんなは今日何食べたの?





🧸🤎🧸🤎🧸









チェックだよ〜🌷





🧸🤎🧸🤎🧸




https://instagram.com/stories/utano_satoyoshi.official/3064804310538769778?utm_source=ig_story_item_share&igshid=YmMyMTA2M2Y=



ストーリー更新した💅


今のネイルとても可愛くてお気に入り💕💕💕






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🦊🦊🦊