やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました🥇




🧸🤎🧸🤎🧸




まつ毛がんばりネキたち




こばのまつ毛いいよね

2次元かなって




🧸🤎🧸🤎🧸




ケプラーちゃんの

『FLY-BY』

発売日〜🫶🫶🫶🫶🫶



お家に届いたけどさ30枚くらいあって

よんうなのトレカ1枚なの



赤子のように泣いちゃう👶


推しは出れば出るほどいいんやけど…




クリアファイルは2枚でた☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️





そんでね

今回のくまさんとかうさぎさんのぬいぐるみ持ってるスタイリング超好きで

しかもソロジャケについてくるトレカキラキラなのね!!!

キラキラトレカはなんと全員分でたので大事大事に1枚ずつスリーブ入れて眺めてる

99ズをお隣同士で入れたくてな



トレカいつも全部年齢順にしてスリーブ入れてファイリングしてます📖

1年間でたくさん増えたの!幸!




ダヨンチャンはお姉ちゃんの推しなのでお姉ちゃんの元へいくつかお引越しした🐿






もうちょっとよんうな欲しいので


ちょっと本気で徳積むわ







🧸🤎🧸🤎🧸












久々ラジオ!!!


久々すぎてボソボソ小声だし

鼻声だしでとんでもないけどよかったら見てちょ


おしゃべりたのしいねえ☺️





🧸🤎🧸🤎🧸










なんかいた







それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!👶👶👶👶👶👶👶👶