やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌷
すべて読ませていただきました💕




🧸🤎🧸🤎🧸






ももひが可愛いピアスのセット?を持ってきてて

うーに選んでくれました🍒❁


きゃわ〜!!!



2D的なあれ的なあれよね(どれ)



リハも楽しくできました💕

ありがとう〜🫶




🧸🤎🧸🤎🧸








☺️





🧸🤎🧸🤎🧸





「ブラッシュアップライフ」


良すぎた!!!!!!!!!!!!!!!


最高のドラマ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



こんなに毎週楽しみにして、

泣きながら見て、

幸せになったドラマ初めてでした





河口さん!!!!河口さん!!!!!!!🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇





もうね

最終回あーちんって呼ばれた瞬間泣けてなぁ





なんかいいよねぇ、

人生ってどこ切りとっても実は青春なのかもしれないし、

良い人生っていつからでも目指せるのかもしれない



何度も何度も繰り返し観たいドラマだ✊✊✊



来週ないのが寂しい

でも最高のエンドを観られた幸せ噛み締めてる




素敵なドラマに出会えてハッピー!!!!








それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶





またね!👶