こんばんは!

小林萌花です!💚



photo by 前田こころ


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

ダンスをたくさん踊りましたー!


BEYOOOOONDSの振り付けとは

違う普通のやつ。



SeasoningS

お姉さんたちに教えてもらいながら


なんかダンスリズムゲームみたいだなー

と思いながら


めっちゃ楽しく踊りました。



ダンスって楽しいね!!



今日は朝からずっと動いてて

なんかいい気分だったー!


ダンスはとてもいい運動になります。



22歳ですけど

普通に考えたらこの年って


なかなか運動する環境に

いる人も少ないですよね。



毎日のようにこうやって

運動できてるのも

めっちゃ健康的で良いです。



みなさんは普段

運動しますか〜???



💚💚💚



去年行われた「HimeFes2022」が

今度は東京、池袋の

東京芸術劇場にて行われます!!


BEYOOOOONDS

パシフィックオーケストラの皆さんで

作り上げる

BEYOOOOOPHONIC(ビヨフォニック)

です!


お申し込みはこちらから🎹



4thシングルのイベント

たくさん決まってます〜!


オンラインお話し会、

インターネットサイン会もあります♪


詳しくはこちらから💁‍♀️




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!