やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🤍




🧸🤎🧸🤎🧸




なんと〜!!!


5/15(月)
単独日本武道館公演開催します〜👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


やったね!!!!!!!!!



2度目です✌️



昨年初めて単独で日本武道館に立たせて頂いて、
その時に
終わったら抜け殻みたいになったりするのかな…
満足ー!ってなっちゃうのかな…
って2ミリくらい思ってたんだけど、

終わった瞬間から楽屋でみんなが
次武道館立てたらこんなことやりたい!
今度はあの会場で単独がやりたい!
これから何度も武道館立てるようになりたいよね!
って話が止まらないの!!!!!!

会話に混ざりながらなんだかすごくすごく嬉しかったの


良いグループだ〜ってなった
自分で言うことじゃないけど



だからこうして2度目が実現して本当に嬉しい🥲❤️‍🔥


ツアータイトルも『〜NEO BEYO〜』なので!
さらにさらに進化した新しい私たちを楽しんでもらえるように!

しっかり準備して臨みます✊

みんなも楽しむ準備しておいてね🫶