こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は先に

お知らせをさせてくださいー!



515日に、

BEYOOOOONDS CONCERT TOUR

NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!

が開催されることが

発表されましたー!!!🎉🎉🎉



BEYOOOOONDS 2度目の武道館!

やっと来たー!!!!


みなさん楽しみにしていてくださいね!!!



💚💚💚



今日は!

大学の卒業式がありました!!!




無事に4年間を

終えることができて

今本当に嬉しいです!



本当に4年間いろいろなことがありました。


1年生はBEYOOOOONDS

メジャーデビューと

新一年生としての課題が重なって


記憶がなくなるほど

忙しかったのを覚えています。



2年生はコロナ。

学校が全部リモートになって

レッスンも思うようにできず


さらに学校にも行けないから

友達にも会えない、

みなさんと同じように

不便で孤独な一年でした。



34年生は

12年で単位を取っていたので

比較的気持ちも穏やかに過ごせました。




BEYOOOOONDSのメンバーにも

スタッフさんにもたくさんご迷惑をおかけして


スケジュール的に

どうしても両立できなかったときは

心苦しくもありました。



でもいつも仕事に行くと

BEYOOOOONDSのみんなが

「学校お疲れ様!」って

声をかけてくれて


ほんとにほんとに

頑張れました!!!


みんないつもありがとう。



温かく見守ってくださった

ファンのみなさんにも

感謝の気持ちでいっぱいです。



高校で学んだ

音楽の素晴らしさと感動を、


大学ではより理論的に、

そして歴史的にも

たくさん学ぶことができました。



そして演奏家としても

たくさん成長できたと思います!


ピアノ演奏家コースとして

4年間ちゃんと無事に卒業できた自分を

褒めてあげたいです!!!



お仕事と学校の両立は

私にとって、とても大きな経験となりました。


大学卒業後は、

お仕事一本で頑張ります!!


これからもたくさん

応援よろしくお願いします!!!




綺麗なお花と🌸



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!