やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました🐰




🧸🤎🧸🤎🧸







髪伸びた



今日もお仕事で旅人算の髪型したんだけど

めちゃ伸びたのを実感した


あと10cmくらいで腰までくるわ

そろそろ切り時か?



1年半前はセミロングくらいだったから

そこからサロンでも常に毛先整えるだけに留めて限界まで伸ばしたい!!!!

とスーパーロングを目指していたらこんなに伸びました✌️✌️


本当に伸ばせば伸ばすほど毛先の痛みが気になるから

めっちゃヘアケアの研究した😂😂😂😂😂


途中で染め出したしね


本当にHealing Birdのオイルが良すぎた

あとオルビスのミルクと大島椿のスプレーね


大島椿はもう一生分ストックしたい



スーパーロング目指すわ





🧸🤎🧸🤎🧸








みてね🌌





🧸🤎🧸🤎🧸





おなかいっぱいたべちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!悔






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!👧👧👧