やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました❤️‍🔥


🧸🤎🧸🤎🧸




「夢さえ描けない夜空には」

ミュージックビデオ公開されましたーーーーー!!!!!!!!!!!



わーーーーーーーーい!





おふしょ(📸☘️)



衣装ド可愛いよね










みんな見たかいね???!!



本当に本当に素敵な曲をいただきました!🥲




子供の頃に大事にしてたキラキラなオルゴールとか、

テーマパークのパレードとか、

夜中にこっそり読んだ小説とか、

ミュージカル映画のエンディングとか、

なんかそんな懐かしさとワクワク感があるよねぇ

華やかだしぱあーっと明るいんだけど、どこか切なさとか包み込むような感じがあって

やっぱり「夜のうた」だなぁって思います🌌


夢さえ描けない夜があっても

私たちがいるからね!って気持ち!!

そんな夜でも自分を愛していいんだよ〜



歌詞もアレンジも振り付けもあったかくてキラキラで大好き!!!!🤍


みなさんにもそんな風に届いていたらいいなっ



今回頂いたソロパートの歌詞もなんだかすごく嬉しくて!

この歌詞を 

歌っていいよ!皆さんにあなたが届けていいよ!

って思って貰えたんだなぁ


私も私に生まれてきたことを誇れる日が来るように!

この歌詞を胸張ってみなさんに届けられるように!


がんばります!



たーーーーっくさんの人にBEYOOOOONDSの愛とやさしい世界が広がりますようにっ🌌




何回でも貼っちゃう!


みてね💕





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🌌✨🧚‍♀️🌙