こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、お部屋のお掃除をしました!


実はクリスマスの時に

ツリーを買ってから

クリスマス気分を終わらせたくなくて


ずっと片付けてなかったんですよ



決して片付けるのが

面倒だったからじゃないですヨ。



ちょっとだけお部屋が広くなった〜!



そしてクローゼットを

整理しました。


めーっちゃ綺麗になった!!



別のお部屋にあったお洋服たちを

自分の部屋に持ってきました。



服の量に驚いた。


こんなに私

買い集めてたんかーいって。



断捨離しないと

だめですわぁー



今週中に終わらせるので

皆さん応援してください📣



💚💚💚


228()31()

KT Zepp Yokohamaにて

dot yell fes 2周年SP」が開催されます!


抽選販売開始しております〜!


31()


BEYOOOOONDSDAY2


詳細はこちらから💁‍♀️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!