こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



明日、仙台で

コンサートがあるんですけど


いよいよ千秋楽。


どんな髪型しようかなぁって

今から悩み中



今回の赤い衣装は

落ち着いた感じの髪型が

よく合うデザインだったから


一つ結びとか

ハーフアップとか


控えめなヘアアレンジを

意識してました☀️



私的には

一つ結びがお気に入りだったかなあ〜!


大きいリボンが

可愛く見えた気がする!!



明日は最後だから

張り切りたいけど!!


悩みます💭



皆さんは今までで

なんの髪型が

私に似合うな〜って思いますか??💚


教えてくださいなっ!



💚💚💚


228()31()

KT Zepp Yokohamaにて

dot yell fes 2周年SP」が開催されます!


抽選販売開始しております〜!


31()


BEYOOOOONDSDAY2


詳細はこちらから💁‍♀️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!