やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🥰



🧸🤎🧸🤎🧸







自撮りの一枚目って大体こういう不意打ちみたいなやつ



🧸🤎🧸🤎🧸





「ハロプロダンスアカデミー」見てくださいましたか〜!!!!!!!🕺




お母さんと2人でリアタイした😂😂



KTRさん本当にめちゃくちゃ優しくじっくり教えてくださったんです🥲

全員クランプが初めてだったので、歴史や技の名前をお勉強するところから始まったのですが、

めちゃくちゃワクワクした!!!!✨



初級編いかがでしたか〜????



お弁当食べてチャージして中級編上級編も頑張ったのでお楽しみに〜👏👏👏




🧸🤎🧸🤎🧸









リミスタ〜📣📣





🧸🤎🧸🤎🧸





納豆うま




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🐰🐰🐰🐰🐰🐰