こんばんは!

小林萌花です!💚




ライブメイク〜💄


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



1人で部屋にいる時に

スピーカーで音楽聴くのが

結構好きなんですけど



今日はマイリーサイラスの

The Climb」を

聞いていたんですよ〜。



ほんとに大好きな曲で!


「ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー」で

登場した曲だったんですけど


当時は英語がわからずに

カタカナで言葉を書き起こして

歌ってたのを思い出しました。笑



今歌詞を見たら

こんないい歌詞だったんだ〜ってなるけど

当時は全然わからず聞いてた😂



そしてそんなこんなしてたら

「ハンナモンタナ」の

ドラマが見たくなって


サブスク契約してしまった!!


これでハンナモンタナ見放題!!!



飽きるまでしばらく

懐かしさに触れてみようと思います。



💚💚💚



228()31()

KT Zepp Yokohamaにて

dot yell fes 2周年SP」が開催されます!


抽選販売開始しております〜!


31()


BEYOOOOONDSDAY2


詳細はこちらから💁‍♀️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!