やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌷
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸



本日は!!!

「52OSAKA 〜Girls Castle~」でした~👏👏👏


大阪城ホール!!!!!!!!🏯



楽しすぎた😭😭😭😭😭😭



コロナ禍になってから初めてコール解禁のイベント!!!
ずーっと聞きたかったみなさんの声をたっぷり聞けて本当に幸せでした😭💕💕💕💕💕

たくさんお名前呼んでくれて、新曲のコールアンドレスポンスも完璧で!!!!
本当にありがとうございました〜🫶🫶

BEYOOOOONDSを初めて見た方もたくさんいらっしゃったと思いますが、盛り上がってくださってありがとうございました!!💕


久しぶりに!

🎀本日のせっとりすと!🎀
1.虎視タンタ・ターン
2.待ち合わせはJR梅田駅で(CHICA#TETSU)
3.ワタシと踊りなさい!(SeasoningS)
4.循環(雨ノ森 川海)
5.ニッポンノD・N・A!
6.求めよ…運命の旅人算(新曲!)

MCを小早川さんとakane先生が担当されていて、
「虎視タンタ・ターン」はakane先生に振りをつけていただいた曲なので
とっても緊張してしまった……!!!

出番終わってハケてすぐakane先生が「最高だったよー!!!」と声をかけてくださってめちゃ嬉しかった〜😭😭😭😭😭

大阪でまた見ていただけて嬉しいです🌷


そして!
ご一緒させていただいた22/7さん、私立恵比寿中学さん、Juice=Juiceさんの
パフォーマンスもめちゃくちゃ素敵で最高でした🥲

22/7さんみなさんとってもとっても可愛くて直視できなかった…
セリフパートが最強に可愛かったなぁ…🥰🥲
ダンスも可愛かったもう全部可愛くて、曲めっちゃ調べてる!!!!今!!!
終わったあとも話しかけてくださって幸でした🥰



私立恵比寿中学さんは本当に本当に本当に大好きで!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ああもう本当に大好きで!!!!
最高のセットリストにモニター前でぶち上がっておりました🥰🫶💕きゃー
そしてね!!!
みんな見てぇ😭😭




ついにお写真を撮っていただいちゃいました🥲💗💛

どうしようしあわせ


ずっと見てた方とお会いしてパフォーマンスを見られてお写真まで撮っていただいて!

いい人生だった…



Juice=Juiceさんのセットリストも最高すぎたねぇ?!?!?!

お名前呼べるのも楽しかった😂🫶

「ここだよりさち」をついに言えて嬉しかったなぁ〜💜

ビジョン映る度「美」すぎて…🪞

ビヨみんなでコールして踊って!!!👏👏👏

イントロの度にももひとアガってた

最高の先輩です❤️‍🔥❤️‍🔥



今日ご一緒させていただいた皆様!

FM大阪の皆様!

スタッフの皆様!

そして!ご来場くださった全ての方に感謝でいっぱいです!!!!


またこんなイベントに参加したいなぁと今日だけで何度も思ってました🥲🫧


また絶対絶対大阪城ホールに立つぞ!



本日はありがとうございました💙






🧸🤎🧸🤎🧸





しあわせほくほく!

お風呂はいってねる!!!!


みんなもたくさん寝てまた一週間がんばろね🌷




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰