こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はー!

52OSAKA Girls Castle~」でした!!



初めての大阪城ホールで

リハーサルの時から

会場の広さと形にワクワクしてました!


そしてなんといっても

出演メンバーが豪華豪華


22/7さんや、私立恵比寿中学さん、

そしてJuice=Juiceさんと一緒に


熱く盛り上がりました!!



そしてMCに

「虎視タンタ・ターン」の

振り付けをしてくださった

akane先生がいらっしゃって


パフォーマンス

めっちゃ緊張しました!!!😆



最後の

Magic of Love」で

みんなで歌ったのは


ほんとに感動したなぁ🥲



さらに今日は

数年ぶりの「声出し解禁」だったので


皆さんの声

たくさん聞けて

ほんとにほんとに嬉しかったです!!



皆さんのコールも流石で


CHICA#TETSUや雨ノ森 川海の

パフォーマンス見てるのも

楽しかった!!



新曲「求めよ運命の旅人算」も

「プラマイ パラッパー」のところ


新曲なのに

すぐにコール対応してくださって


素晴らしすぎました。笑



皆さんの大きな声聞けて

ほんとに嬉しかったなー!


早くハロー!プロジェクトの

コンサートなどでも


昔みたいな応援が

できるようになるといいですね!🌸



今日は本当に

ありがとうございました!!



💚💚💚


お知らせです!



特番「痛快TV スカッとジャパン 復活SP

に出演させていただきます!


明日!!

220()

19:0021:00放送です!


ぜひチェックしてください〜🌸




228()31()

KT Zepp Yokohamaにて

dot yell fes 2周年SP」が開催されます!


抽選販売開始しております〜!


31()

BEYOOOOONDSDAY2


詳細はこちらから💁‍♀️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!