こんちゃ




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます






今日は北海道でコンサート!




気づけばもう残すところあの2回!

全力で頑張ります❤️‍🔥




気をつけてお越しくださいね♪






空き時間にメンバーと、お互いの幼少期の写真を見せ合いっこして超盛り上がってました!




爆笑が止まらなかった🤣




そんでそのなかから面白い写真たちをひめが選んでコラージュしてんのも笑った、、




コラージュ技術が凄すぎて、、




まぁ残念ながら出来上がった写真をお見せすることはありません。

はい、never。




いや〜それにしても沢山笑ったぜ〜_(:3」z)_







📢お知らせ📢


★ MAMOR 3月号」発売中!

表紙を務めさせていただきました⚓️✨

ぜひチェックしてくださいね!



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

絶賛配信中!

・第20回ゲストは小林萌花ちゃん

・第21回ゲストは山﨑愛生ちゃん

2/28オンエア

   第22回ゲストは田代すみれちゃん

 締切: 2/21()11:00

  対象:700円会員アドレスをお持ちの方

  宛先:halomoba@gmail.com

皆さんからのメールお待ちしております🙌



「ハロプロダンスアカデミー」💃

CSダンスチャンネルでは

#4#5 #6 →再放送あります!

Amazon Prime Videoチャンネルでは

#4→配信中!

#5→配信中!



「ハロプロダンス学園 課外活動Vol.11〜加賀楓 卒業SP〜」🍁

前編→ CSダンスチャンネルで再放送あり!

Amazon Prime Videoチャンネルでは配信中!



★ Hello! Project 2023 Winter TWO OF US~」開催中❄️

チームCJuice=Juice/BEYOOOOONDS



★ いよいよ明日!

大阪城ホールにて行われる「52OSAKA Girls Castle~」にBEYOOOOONDS出演決定!



★412日リリース決定💿

4thシングル「求めよ運命の旅人算/夢さえ描けない夜空には」

BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR 「天高くビヨ燃ゆる秋」ライブ映像



★BEYOOOOONDS CONCERT TOUR NEO BEYO」開催決定🌸



「ハロプロダンス学園 シーズン9

今回は世界的POPダンサーのKITEさんに教えていただきました💥

4/20()23:30オンエア‼️




💫おまけDAYOOOOON💫


去年の夏の後半くらいから使ってたブーツ🥾

ブログ書いてるときは「あーなんか壊れてんなー」くらいの認識だったんだけど、帰ってから靴底見たらバキィって折れてて布一枚で繋がってるだけだった😂

あぶねぇ。




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈