こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日も一日

いい天気でしたね☀️



でも朝からなんだか

鼻がむずむずして

目がツーンてなって


最近、もしかして花粉症かなって

思い始めました



お家にあったお薬飲んだので

ちょっとはマシだったかなぁ。



年々症状が

強くなってて


うーん、これはいよいよ

花粉症を認めざるを得なくなってきたかも

しれないです。



皆さんは元気にしてますか〜?



温かい季節は

外に出たくなるけど、


花粉もあるし

急に寒くなったりするし

体調も崩しやすいので


皆さん気をつけて

探してくださいね〜🌸



🌸🌸🌸




お知らせです!



特番「痛快TV スカッとジャパン 復活SP」に出演させていただきます!


220()19:0021:00放送です!

ぜひチェックしてください〜🌸




228()31()

KT Zepp Yokohamaにて

dot yell fes 2周年SP」が開催されます!


抽選販売開始しております〜!


31(


BEYOOOOONDSDAY2


詳細はこちらから💁‍♀️




2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただきます!


初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!

詳しくはこちらから!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!