やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🧚‍♀️
すべて読ませていただきました🫧



🧸🤎🧸🤎🧸





🍎❤️🍓🍒🍉💌📛





最近買った靴下がさいこうだった話するわ




なんか裏起毛の靴下なんだけど、

外側は普通のぴったりした靴下だからなんの靴でも合うよね~のやつ


てんさーい!


黒だけ買ったんだけどほかのも買いたい



本当にディズニー行ったりMV撮ったりして思ったのはつま先暖かいのが1番よねって


裏がもふもふなのに黒ストッキングに見えるタイツとかガンガン履いてる



高校生の時は意地でもタイツ履かなかったのになぁ……🫠🫠🫠

スカート折ってくるぶしちょい上くらいの靴下がデフォだった😂うける


なんかタイツ履いたら負けだと思ってたね(なにに?)



今は靴下の裏だけモコモコにしようと商品化してくれた人に足を向けて寝られません🛌



みんなも足は冷やさんようにな……




🧸🤎🧸🤎🧸








オンラインお話会だーー!わーい!


めちゃすきイベントです




🧸🤎🧸🤎🧸




ねぎとろしか🍣





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🧦🧦🧦🧦