こんばんは!

小林萌花です!💚




ぶれぶれ


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



この前Instagram

自分のイヤホンの

イコライザー設定を公開したんですけど


みなさんみてもらえました??


ストーリーだったから

みれた人はラッキー🤞



清野桃々姫ちゃんが

イコライザー公開してて

面白いなと思って真似してみたんです。



私の設定のこだわりは

いわゆる「ドンシャリ」で


低音と高音を主に

聞きたいなと思って

ドンシャリの設定にしました。笑



音楽聴く時は

バスを大きめに聞きたくなりますよね〜!


テンション上がる!



他のイヤホン使ったり

音質を確かめるときは


大抵Official髭男dismさんの

Cry Baby」を聞きます。


バスも響くし、

たくさん音が入ってて

いいんですよね〜!



皆さんはイコライザー

どんな設定にしていますか??


💚💚💚



お知らせです!


228()31()

KT Zepp Yokohamaにて

dot yell fes 2周年SP」が開催されます!


抽選販売開始しております〜!


31()


BEYOOOOONDSDAY2


詳細はこちらから!






Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US〜」

チケット発売しております!


ぜひお越しください🌼



2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただきます!


初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!

詳しくはこちらから!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!