やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました🫶




🧸🤎🧸🤎🧸









中野サンプラザありがとうでした〜🌨




ひと月ちょっとぶりの中野サンプラザ!👏


もしかしたら今日が最後かもしれないなぁと思いながらステージにたっておりました🥲


大好きな中野サンプラザ、やっぱり特別です!!!


気合いも入るし、その分空回りしたりもしちゃうんだけど、

やっぱりハロー!プロジェクトの一員としてライブができる嬉しさとかありがたさを実感する場所でもあります🫧



そんな場所で本日もたくさんの方とお会いできて本当に嬉しかったです🥰🥰



みんな楽しかったかなぁ〜!



なんとこのツアー残すところあと2公演です!!!

はやい!みじかい!さみしい!!!!!



最後まで丁寧に!

がんばります❤️‍🔥❤️‍🔥


ふゆ、まだまだ楽しもうねっ🧚‍♀️




今日もありがとうございました💕



🧸🤎🧸🤎🧸







🍓今日のうーすた🍼



初めてのコスメ系投稿〜!

やっとだー!


これからたくさんします👏👏




🧸🤎🧸🤎🧸





今日上唇の上にチークしたらめちゃ可愛かった





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️