こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日も中野サンプラザにて

Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US〜」

がありましたー!!



今日は今ツアー

中野サンプラザ最終日だったので


会場に立ってることを

噛み締めながら

パフォーマンスしました!


春ツアーでは

残念ながら中野公演がないので


またいつか

中野に立てる日を楽しみにしています!



今日は舞台袖で


里吉うたのちゃんと

Juice=Juiceさんのダンスを踊りながら


楽しくスタンバイしていました。






もう残すところあと2公演なんですねー!


あっという間。早いよー!!

一回一回

後悔しないように

全力で頑張りますー!!



💚💚💚



お知らせです!


228()31()

KT Zepp Yokohamaにて

dot yell fes 2周年SP」が開催されます!


抽選販売開始しております〜!


31()


BEYOOOOONDSDAY2


詳細はこちらから💁‍♀️






Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US〜」

チケット発売しております!


ぜひお越しください🌼




2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただきます!


初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!

詳しくはこちらから!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!