こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




(昨日の夕方にこのブログ書いた♫)




さてさて!

帰ってから「ホグワーツ・レガシー」のゲーム実況見始めました〜♫




うーたんもブログでこのゲームのこと書いてましたね!




好きなゲーム実況者さんが一昨日くらいに動画をUPしてたんだけど、予定が詰まっててなかなか見れなくてやっと見れた!




世界観が細部まで作り込まれてて「そういえばこーなのはこーだからだ!」みたいな一個一個のわくわくがたまらない🫶




なんか初めてハリーポッターを観たときの感覚を思い出しました




杖の材料覚えたりとか、今どこにあるのか分かんないけど、映画とか本に出てくる呪文を全部ノートに書いて、手作り辞書みたいなの作って学校に持ってってたな〜!

ハリーポッター仲間とめちゃ遊んだ記憶!




しかも映画ではあまり映らなかった部屋の細部まで見れるから本当にその場にいるみたいだ〜🥲

もちろんゲーム用に変更してるところもあると思うけど!またそれもええ!!!





「スパイダーマン」でもこういうストーリー系のゲームあるじゃないですか!

映画の世界観のなかで主人公操作して物語進めるやつ!




4年前とかかな?にその実況動画見始めてどハマりした記憶!




あーゆーゲームソフト、どうやって作ってるのかめっちゃ気になる。

めっちゃ大変そう。

信じられんくらい大変そう。




私はプレイするより実況見て楽しむ派なのですがありがとうございますm(__)m







次の実況動画でるの楽しみだな🎶







📢お知らせ📢


★ MAMOR 3月号」発売中!

表紙を務めさせていただきました⚓️✨

ぜひチェックしてくださいね!



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

絶賛配信中!

・第19回ゲストは広本瑠璃ちゃん

・第20回ゲストは小林萌花ちゃん


🐼2/14オンエア

   第21回ゲストは山﨑愛生ちゃん



「ハロプロダンスアカデミー」💃

CSダンスチャンネルでは

#4#5 →再放送あります!

#6→2152230分〜

Amazon Prime Videoチャンネルでは

#4→配信中!

#5→2月14日〜



「ハロプロダンス学園 課外活動Vol.11〜加賀楓 卒業SP〜」🍁

前編→216 2330分から放送!



★ Hello! Project 2023 Winter TWO OF US~」開催中❄️

チームCJuice=Juice/BEYOOOOONDS



★ 2023219日に大阪城ホールにて行われる「52OSAKA Girls Castle~」にBEYOOOOONDS出演決定!



★BEYOOOOONDS CONCERT TOUR

 NEO BEYO」開催決定🌸






💫おまけDAYOOOOON💫

(ここは今日書いてる♫)


コメントでコーヒーとおにぎりの組み合わせに驚いてる方が思ったよりいらっしゃって、私的には「そこ!?」って感じで意外でした笑

空腹の状態でウォーキングするときブラックコーヒーを飲むとさらに燃焼しやすいって理由で手元にあっただけなんだけど🔥

それぞれの目的があったから特に気にしてなかった🤭


皆さんは飲み物と食べ物の組み合わせって気にする派?しない派?





明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈