こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊


✅インスタアップしたよ〜




最近、ウメの花が咲いていますね!!


街のところどころに

ピンク色だったり白だったり


ちょこちょこ咲いてて

とっても可愛い〜!



ウメはいつも寒い時期に咲くので

寒いけどほっこりするし


もうすぐ春がくるな〜って感じて

見つけると嬉しくなります🌸



もうすこししたらきっと

桜とかも咲きだすので


春になるのがどんどん楽しみですねー!



早く暖かくならないかなあ。



小春日和に

ゆっくりお散歩したい🚶‍♀️



みなさんは最近

お散歩しましたか〜?



💚💚💚


お知らせです!


228()31()

KT Zepp Yokohamaにて

dot yell fes 2周年SP」が開催されます!


抽選販売開始しております〜!


BEYOOOOONDSDAY2



詳細はこちらから💁‍♀️






Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US〜」

チケット発売しております!


ぜひお越しください🌼



2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただきます!


初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!

詳しくはこちらから!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!