やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🌨️



🧸🤎🧸🤎🧸





たまたまなんだけどこの日してたラベンダーのネイルと

当日買ったモンスターズインクのバケットの色味がピッタリでかわだった💜💜





🧸🤎🧸🤎🧸




この前の福岡公演で買ったいか明太がちょうおいしい~🧡🦑


ふくやさんのいか明太!!!

いつも福岡でいか明太買う時はふくやさんの買っちゃう🥰

本当においしいの!



あとふくやさんの明太キッシュも大好き!

りかにこれほんと美味しいから!!!!って言って一緒に買いました😂



明太子大好きだ〜!!!!


辛いのはあんまり好きな方では無いけど明太子はすき〜



今回明太マヨも買ったから明太マヨに合う食べ物募集中〜

買ったはいいけど何につけようかなーって迷ってる




🧸🤎🧸🤎🧸








発売中〜🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



🧸🤎🧸🤎🧸




いちご大ハマり中

とちあいか強化ペン


一生旬であれ




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🦑🍓