こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊




今日久しぶりに

何も用事なくぷらぷら出かけました。


なんかちょっとだけ

ゆっくりできてよかった〜!


でもいつも準備に時間かけがちなので

出かけるのもいつも億劫。


今日もなんとか家を出て

ぷらぷらしに行きました。



出ちゃえば

よかったなってなるんだけどね!


典型的な出不精。



中学生の頃とかは

暇な時間が嫌で

工作したり絵描いたり

とにかく外に出てたりしたなぁ。



中学の自分見習わないと😂



💚💚💚




お知らせです!


「みよちゃん家の縁側」

20回目に出演させていただいております!


平井美葉ちゃんと

沢山お話ししましたよー!


ぜひ聞いてください💜



Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US〜」

チケット発売しております!


ぜひお越しください🌼




2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただきます!


初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!

詳しくはこちらから!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!