やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🤍




🧸🤎🧸🤎🧸





あおすき🦋💙🥣🧊



🧸🤎🧸🤎🧸



今日は撮影をしていたのだけれども!!


ずっとやってみたかったけど自分ではできない髪型をいくつかしてもらったの~!!!!

とてもうれしい!!🥰🥰🥰🥰



また解禁になったらオフショット載せます!

いっぱい撮った!💗




🧸🤎🧸🤎🧸




もいにそっくりなぬいぐるみのキーホルダーを買いました🤍🐶






そっくりだけどこの子はゴールデンレトリバーらしい🤔🤔🤔

にこやかなもいって感じ


とてもかわいい

癒し


横顔はもっとにっこりしていて

ふさふさのしっぽがあってとてもよい



どこにつけようかな〜🤍🐶





🧸🤎🧸🤎🧸






ぜひ!🍁🍂




🧸🤎🧸🤎🧸





明日のお昼ご飯なににしようかしら〜🥣





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🤍🐶🤍🐶🤍🐶🤍🐶🤍