こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊


✅インスタアップしたよー!



みてね!💚




今日は撮影がありました〜!


ナチュラルメイク



最近は

ライブ以外の時は

ナチュラルメイクっぽく

仕上げています。



涙袋を

よくコンシーラーとかで

明るくすると思うんですけど


私は結構涙袋が

しっかりあるので

シワになってよれちゃうんですよね。


でも涙袋明るくしたいって

思って使い始めたのが


明るめの肌色のアイシャドウ!


ベースよりワントーン明るいくらいかなあ。



液体とかペンシルタイプが

よれるなぁって方は


アイシャドウの粉で

同じように仕上げると

よれなくなるよぅ。



マットなやつね!!



今は比較的

ナチュラルなメイクが流行りだよね〜。


私もそろそろ

新しいメイク取り入れようかな💄



💚💚💚



お知らせです!


「みよちゃん家の縁側」

20回目に出演させていただいております!


平井美葉ちゃんと

沢山お話ししましたよー!


ぜひ聞いてください💜



Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US〜」

チケット発売しております!


ぜひお越しください🌼



2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただきます!


初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!

詳しくはこちらから!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!