やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🙆‍♀️




🧸🤎🧸🤎🧸






なんとさやみいももとディズニーランドに行きました💛💓🧡💙


突如決まって即行ってきた



カチューシャばりかわいい

さやうーとみいももで色違いにした🖤💗


いーーーっぱい歩いてパレードも全部見て、

ショー系の抽選全部外れて、

美味しいもの食べてたくさん写真撮って

めちゃくちゃたのしかった~🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️


シーが好きすぎて全然ランドに行けてなかったので、

色々変わりまくってて新鮮だった!

Eパレのフロートちょい変わったの見られて嬉しかった~



楽しすぎて、これからはランドもたくさん行こうと誓いました👶👶👶幸




写真たーくさん撮ったのでまた載せます🥰




🧸🤎🧸🤎🧸







🏰今日のうーすた🐭





🧸🤎🧸🤎🧸




サラダ山盛り食べの日





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐭🏰🤍💨