やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💗
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸





🩰🪞🕊


前髪長ない?






🧸🤎🧸🤎🧸





今日はブリーチーズを使ってパスタ作りました🧀🍝



久しぶりにパスタ作った



ブリーチーズが美味しいと聞いてからずっと食べてみたくて!!!

今日は家族と同じタイミングでご飯できそうだったので、チーズたっぷりパスタ作っちゃいました🧀


美味しかったー!!!


レシピ通りに作ったら結構な量のチーズを使ったんだけど、

食べてみたら結構まろやかで!!

しょっぱ過ぎず、胡椒きかすとかなり美味でした🙆‍♀️

まろやかだけどちゃんとチーズも感じる



ベーコンもいい仕事してらした



これはリピートしちゃいそう!!


作るのも簡単で美味しくてよいね!👏




久々パスタ美味しかったー!!!


なんか他におすすめレシピあったら教えてほしい〜!!!💭

クリーム系かトマト系が好き!ニンニクは苦手!




🧸🤎🧸🤎🧸







💅今日のうーすた🦋




🧸🤎🧸🤎🧸




もふもふもいを吸う日々🐩






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🧀🍝