こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は久しぶりに

お裁縫をしました。


ほんとに久しぶりすぎて

ミシンが若干ほこりかぶってた笑



ちゃんとお裁縫はできたよ〜。



でも途中で糸がなくなっちゃって

途中から手縫いした。


また買いに行かないとだ!!




あ、そうそう

今日柿ピーを食べてたら


手羽元みたいな形の

柿の種を見つけました。笑




面白すぎて写真撮った。


他にも魚みたいな形した

柿の種もいて

今日の柿ピーはなんか面白かった。笑



柿ピー美味しいよねえ〜


里吉うたのちゃんが

梅ざらめが美味しいって言ってた。


食べてみたいな〜



💚💚💚


お知らせです!



Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US〜」

チケット発売しております!


ぜひお越しください🌼




2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただきます!


初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!

詳しくはこちらから!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!