やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸






🫶




焼肉行きたーーーーーい!!!!!


焼肉行くと大体エンドレスハラミタイムしてる

いちばんすき

他にも美味しい部位色々あるんだろうけどなかなか挑戦できないから知りたいわね🥩


野菜を焦がさずに救出する方法が知りたい(いつも忘れちゃう)


前に母とランチで行った焼肉屋さんがとーーーーても美味しくて!!

また行きたいなぁー!!


ちなみに「焼肉行きたい」はもう半年くらいずっと言ってるのに行けてない🫠🫠

焼肉屋さんってなんか気合い入れないと行けない感じある

匂い付いてもいい服で。とか

時間ある時に。とか

明日浮腫むの気にしなくていい日に。とか……

だからなかなか行かないのよねぇ…


れいなちゃんとももう何ヶ月も前から「サムギョプサル行こ!!」って言ってるのに行けずに年越したワ……

行かな



美味しいお店探そかな!




🧸🤎🧸🤎🧸








今日のうーすた🧡



そろそろメイクとかコスメの投稿もしたいわねぇ




🧸🤎🧸🤎🧸





あったかもいちゃんだっこして寝たい🐶🐶🐶




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍖🍖🍖🍖