こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日は「Hello! Project 2023 Winter TWO OF US~」大阪公演!




来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました🥰




そして!

植村あかりさん💚

松永里愛ちゃん💙

有澤一華ちゃん💠

岡村美波ちゃん💓

おかえりなさい(о´`о)








髪が肩甲骨より伸びてることに今日気づいてびっくりした〜!




ほぼ毎日会ってるメンバーやスタッフさんにもここ数ヶ月間「本当に髪伸びたね〜」って何回も言われ続けてる😆笑






昨日も今日もビヨメンみんなハイテンションで笑い疲れました〜🫶





インスタ見てね〜♫





📢お知らせ📢


★ MAMOR 3月号」発売中!

表紙を務めさせていただきました⚓️✨

ぜひチェックしてくださいね!



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

絶賛配信中!

・第19回ゲストは広本瑠璃ちゃん

1/31オンエアの第20

   ゲストは小林萌花ちゃん

 締切: 1/24()11:00

  対象:700円会員アドレスをお持ちの方

  宛先:halomoba@gmail.com

皆さんからのメールお待ちしております🙌



「ハロプロダンス学園 課外活動Vol.11〜加賀楓 卒業SP〜」🍁

前編→216 2330分から放送!



★ Hello! Project 2023 Winter TWO OF US~」開催中❄️

チームCJuice=Juice/BEYOOOOONDS



★ 2023219日に大阪城ホールにて行われる「52OSAKA Girls Castle~」にBEYOOOOONDS出演決定!




💫おまけDAYOOOOON💫


_(:3z)_ネムネムダヨー





明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈