こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




かわよ💛



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」第19回は本日オンエアです!




ゲストは広本瑠璃ちゃん🌼




「ハロプロダンス学園」新体制としては、シーズン8の前半と後半の計2回収録を共にした!というところなので、2人でがっつりトークする機会は中々なかったわけですが



縁側の収録を経て、リハーサルの合間や、カウントダウンコンサートの休憩時間などなど!




話しかけてくれてとっても嬉しいです🥰




そんなきっかけとなった第19

是非是非チェックしてね〜!






忙しさを理由に後回しにしてた

「やることリスト」の実行。




ここに来て順調にやり進めてる👊




眼鏡を新調したり、化石スマホを機種変更したり…。




スマホに関しては、画面が変になってめっちゃ熱くなって動かなくなる夢を見たのがきっかけ😂




少なくとも今年度には終わらせたいぞ!





📢お知らせ📢


★ 120日発売「#MAMOR 3月号」の表紙を務めさせていただきました⚓️✨

ぜひチェックしてくださいね!



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

絶賛配信中!

・第19回ゲストは広本瑠璃ちゃん

1/31オンエアの第20

   ゲストは小林萌花ちゃん

 締切: 1/24()11:00

  対象:700円会員アドレスをお持ちの方

  宛先:halomoba@gmail.com

皆さんからのメールお待ちしております🙌



「ハロプロダンス学園 課外活動Vol.11〜加賀楓 卒業SP〜」🍁

前編→216 2330分から放送!



★ Hello! Project 2023 Winter TWO OF US~」開催中❄️

チームCJuice=Juice/BEYOOOOONDS



★ 2023219日に大阪城ホールにて行われる「52OSAKA Girls Castle~」にBEYOOOOONDS出演決定!



★Instagramも随時チェックよろです♫

🌼🐝




💫おまけDAYOOOOON💫


こたつと座椅子の組み合わせはもう最高よ。

動けないよ。

動かないよ。




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈