やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸





Hello!Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜


愛知公演ありがとうございました〜!❤️❤️




今日はついんて!!!👧



キラキラはIVEのリズちゃんがしてて可愛かったのを真似っ子した🐈‍⬛🤍



愛知公演ということでチームCでは山﨑夢羽ちゃんが愛知出身!!


MCでもたくさんゆはねの名前がでて、

その度にニコニコしちゃうゆはねを見られてユハッピーでした🥰🥰



めちゃくちゃ楽しかった〜🫶🫶


楽しすぎてビジョンに抜かれてても関係なくニコニコ通り越してニカニカしちゃう

綺麗な顔しとかないとなのに🫠


皆さんもマスクの中でニコニコになってたらいいな!




🧸🤎🧸🤎🧸







大阪城ホールだ〜!!!!🏰





🧸🤎🧸🤎🧸








今日のうーすた🌷




🧸🤎🧸🤎🧸




今日は色々な先輩ともお話できてたいへん嬉しでした🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️ワーーーーーーーーー𓀠𓀡



ココアも飲んだ!

コンサートもした!

最高の一日





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️