こんばんは!

小林萌花です!💚




💚💚💚


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

日本特殊陶業市民会館フォレストホールにて


Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US〜」

がありましたー!



ちょっと久しぶりな気がして

すこし緊張したー!


でも相変わらず

めっちゃ楽しかったです💚



今日、楽屋で

少し寝よーって思ったら


気づいたら2時間経ってて

びっくりしました。



今日は低気圧だからかな!?

ちょっと眠かったなぁ💤



しかも、うつ伏せで寝てたの!笑



まだハロー!プロジェクトに

ちゃんと出会ってない頃に


道重さゆみさんが

うつぶせで寝ないという

情報をゲットして


その時からわたしも一回も

うつぶせ寝しなかったんです!


最近はしちゃうけどね。笑



今日は2時間

うつ伏せで寝てました。😭



明日は昼公演!

頑張ります💪



インスタ更新したよ〜✅



見てね😆



💚💚💚


お知らせです!



今週末に、愛知県の

日本特殊陶業市民会館フォレストホール

にて行われる


Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US〜」

当日券もあります!


ぜひお越しください🌼




2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただきます!


初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!

詳しくはこちらから!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!