やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌿
すべて読ませていただきました🫶



🧸🤎🧸🤎🧸






最近キラキラの付け方を色々試している!!!!!✊✊✊✊フン



この日とこの前の日曜日のがお気に入り!

日曜日の写真撮ってないけど!!!!!



キラキラつけた日はアゲのきもちを共有したいのでなるべく写真に写るようにして撮ってるんだけど、

みんなはいつのキラキラがすきだーい??



うーはいつ何をしたのかは大体覚えてないんだけれども



いつもももひめと大量にキラキラを持ち寄ってやいのやいの言いながら付けてます

ぜんぶかわいい



みんなもキラキラつけたらテンションあがるよ🐰🐰

日常じゃ顔には付けられないけどなんか目につくところにキラキラしたものあるといいよね



🧸🤎🧸🤎🧸




今週末の名古屋公演!

チケット発売中〜🎟.·


 



🧸🤎🧸🤎🧸




マフラー買ったのに1回もつけてない!🧣




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💎💎💎💎💎💎