こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日も中野サンプラザにて

Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US〜」

がありましたー!


お正月から続いた

中野サンプラザ公演!


お正月といえば

中野サンプラザ!なところで

みなさんと盛り上がれて


とっても楽しかったです〜!


来週からも

よろしくお願いします💚



今日、Juice=Juice

石山咲良ちゃんと

初めてちゃんとお話ししたんです〜!


咲良ちゃんが

私の好きなアーティストの

ロンTを着てて


まさかと思って

好きなの??って聞いたら、


同志だったんですうううう!



嬉しいいいいいい!!!!



そしてお話しできたのも

とっても嬉しいいい!!


今日2回もお話ししちゃいました。



色々語りたいなぁ!!



今日は

ポニーテールしました!




新しい衣装に合わせて

髪型作るの楽しい❤️





巻きは里吉うたのちゃんが

ふわふわにしてくれたよ。



写真は

清野桃々姫ちゃんが

たくさん撮ってくれました。





お納めください。



💚💚💚


お知らせです!


2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただきます!


初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!

詳しくはこちらから!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!