こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日は「Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」in中野サンプラザ❄️




来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました!




今回はいっちゃんとみいみがインフルエンザで欠席となり、12人全員でのパフォーマンスは叶いませんでしたが、みんなで頑張りましたよっ👊




さやとひめはおかえりだねぇ🌼🍑

さやにとっては初日、ひめにとっては初日ぶりということなので、また違った緊張があったと思いますお疲れさま!

み〜んなお疲れさま!






新衣装の写真は明日誰かに撮ってもらうね😌

上手く撮れなかったのよ





📢お知らせ📢


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

絶賛配信中!

・第18回ゲストは工藤由愛ちゃん

1/17オンエアの第19

   ゲストは広本瑠璃ちゃん



「ハロプロダンス学園 課外活動Vol.11〜加賀楓 卒業SP〜」🍁

前編→216 2330分から放送!



★ Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」開催中❄️

チームCJuice=Juice/BEYOOOOONDS



★ 2023219日に大阪城ホールにて行われる「52OSAKA Girls Castle~」にBEYOOOOONDS出演決定!




💫㊗️DESUYOOOOON💫


今日は私の師である石田亜佑美さんのお誕生日🎂💙

素敵な1年になりますように!

だぁあぁああぁいすきです🫶




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈