こんばんは!

小林萌花です!💚






沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



皆さん、温泉たまごって

食べたことありますかー?


私今日、初めて食べました!!!




親からお土産でもらったんですけど

見た目真っ黒でびっくり〜〜〜



でも剥いたら

普通の卵でした。



お塩もついてておいしかった〜!




昨日の夜は

ピアノのコンサートに

なにも準備しないで出る夢を見て


アセアセしながら起きました。


準備不足で本番に臨む超恐怖夢

時々あるよねー!


ほんとにやめてほしい。笑



今日はいい夢見れますように💤



💚💚💚



お知らせです!


2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただきます!


初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!

詳しくはこちらから!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!