こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日は中野サンプラザにて「Hello! Project Year-End Party 2022  GOOD BYE & HELLO ! ~」が行われました




1公演目がBEYOOOOONDS premium

2公演目がアンジュルムpremium




ビヨプレでは久しぶりに武道館公演で着たピンクのお衣装を着ることができてとっても嬉しかったです!




そして「アツイ!」も久しぶりにパフォーマンスしたりと、懐かしさも感じていただける公演だったのではないでしょうか!




そしてそして!

L!PPによる「Sunset Summer Fever」のパフォーマンスもありました🏝🍹




ビックリしましたか??

意外だったでしょ!?




本当にね

叶うことなら加賀さんを含めた6人でパフォーマンスしたかったです🥲❤️




でも5人で頑張りましたよ!!!




私達はメンバーこそダンス学園メンバーですが、番組とはまた別のL!PPというユニットですので、ぜひ覚えていてくださいね!




大好き💙❤️💛🧡❤️💜

新衣装みんな似合いすぎて発光しとる。




本番の様子をメンバーが見てくれていて「良かったよ〜!」って声を掛けてくれてとっても嬉しかった🥰







でね〜!




本日のMC 須藤茉麻さんと勝田里奈さんと、少しですがお話できたんです!




須藤さんとは「不思議の国のアリスたち」でご一緒させていただきまして❤️👑

とはいえ!須藤さんをお見かけするたびに、私などが「須藤さ〜ん!」とお声掛けできるこの世界線って改めて凄すぎませんか😳✨

いつも「みよちゃーん!」って言ってくださるの、幸です。




そして!

勝田さんがハローにいらっしゃるとき、なかなかお話しする機会はありませんでしたが、PoFFのお洋服をエスカワさんで着用させていただいたことがきっかけで、SNSでもビヨについて触れていただいて。

「直接お礼申し上げなければ!」と思っていたので今日出来てよかったです☺️✨




なんとなんと、お二人ともお写真も撮っていただいちゃったんです!!




また後日載せますね〜🎶




明日!大晦日!

頑張るぞぉおぉ!





📢お知らせ📢


SCawaii!2月号」に『2023年注目のアイドル』として取り上げていただきました!

冬のモノトーンコーデぜひチェックしてね❄️



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

絶賛配信中!

・第18回ゲストは工藤由愛ちゃん

1/10オンエアの第19

   ゲストは広本瑠璃ちゃん



★ Hello! Project Year-End Party 2022  GOOD BYE & HELLO ! ~」1231日、中野サンプラザにて開催!



「ハロプロダンス学園シーズン8

前半は世界的HOUSEダンサーのSHUHOさんに、後半は有名振り付け師MAIKOさんに教えていただきました!

#6の放送は1523:30~💃



★ Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」12日〜開催決定❄️

チームCJuice=Juice/BEYOOOOONDS



★ 2023219日に大阪城ホールにて行われる「52OSAKA Girls Castle~」にBEYOOOOONDS出演決定!




💫おまけDAYOOOOON💫


巻きポニー

しおりんがまきまきしてくれたんだ💗

ありがと!



明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈