やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🍒
すべて読ませていただきました🫶


🧸🤎🧸🤎🧸




ラストベスコスゆきます💄👁




ラストはマスカラ編とリップ編!(オマケに香水!)




まつげとリップがいい感じの写真探してきた





まずはマスカラ編!





もう色々なところで言っている3点セットではありますが!!!!


デイジークのマスカラはもう人生マスカラかもしれん


液のゆるさと粘着感のバランスが絶妙!!!

束まつげを作るために生まれてきたのかい……?


元々束まつげにハマる前からカールキープ力に惚れて使っていたのだけど、

束まつげに挑戦し始めて色々なマスカラを試した結果結局またデイジークに戻ってきました😂


原点にして頂点



ブラックは本当に漆黒って感じで眼力が上がるし、

チョコブラウンが本当に可愛い!!!

黄みが少なくて落ち着いてるのにそれなりに明るいブラウンなので抜け感も出せる!


カールキープ力は本当にピカイチなので私と同じく何使っても秒でまつげが下がる😭😭😭って人はぜひ!



ミルクタッチは色々なアイドルさんが使ってるので持っている人も多いのでは!!!


駅はかなーりさらさら!だけどしっかり濃いのでまつげがツヤッツヤになる!!!

繊維感が無いのにめちゃくちゃ長さが出るのが不思議でおもろいです🙌


とにかく長くツヤっとした美しいまつげになれます🪄🪄


液がゆるいがためにまぶたにつきやすいのでそこだけ注意!!!

しっかりしごいてからかるーいタッチでつけてね〜


ちゃんと乾いた後なら汗かいても滲まない!!🙆‍♀️




ピカソのピンセットは革命。


束まつげ上手く出来ん!!!諦

の人!!!!!まだ諦めないで!!!!

これ使って😭😭😭😭😭😭


先が丸くて安心だし、長さがあってまつげが指で隠れなくて見やすい🙆‍♀️







リップやで〜



ラカは本当によかった……本当に……


乾燥しなくて、つけたてのちゅるちゅる感がながーく続くの!

すごい!


色のラインナップも豊富だし、オシャレな色が多くて迷っちゃうのでいつの間にかたくさん増えてた😂😂😂

パキッとカラーもナチュラルカラーもかわいい!




3ceはライブ登場率1位!!

メンバーにも褒められがちリップです



とにかく持ちがいいのと、マット系でこのカラーが珍しい!と思う!!!


ニュートラルよりな色が好きだけどパープルリップがしたい人へ!



Diorのリップペンシルはかなりしごできでした!


小林がリップペンシルよく使ってて、ええねえ〜と思ったのと、

ヤンマガの撮影で使ってもらってすごく良かったのがきっかけで色々なのを探したんだけど、

今のところDiorの60番がお気に入り!!!


ベビーピンク×パールって感じで、ムラを無くしてぷっくり見せられる!


唇の色ムラが気になったり、ティントが乗らない部分がある🥲という方にオススメ!



おまけは香水です🫶🫶


shiroのアールグレイ本当によすぎてルームフレグランスも買った😂😂


甘すぎず大人過ぎずな紅茶の香りが落ち着く〜!


持ちがいいのに香り自体は強すぎないので、ほんのりながーく香る感じ!!

オススメです🐰




今年のベスコスは以上!!

いつかsnsにもまとめよかな🫧🫧


ぜひ「うーたん買い」してください💕💕



🧸🤎🧸🤎🧸




みてね!






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🪄🪄🪄🪄🪄