こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

キーボードの演奏に必要な

その他諸々の部品が

続々家に届きました。


機械をこんなにたくさん

自分で買うのは初めてなので



買ったとしても

iPadとかくらい


どうしても手が慎重になりますね。



袋開けるのも

めっちゃ丁寧にやりました。



機材の使い方わからなすぎて

友達に聞きまくったら


なんとかコードとか

いろいろ接続できて助かりました


絶対1人じゃできなかった。


せっかく買ったのに

間違えて操作して

壊れちゃったら嫌ですからね!!!



これでたくさんピアノ弾けるぞ〜。


なに弾くかまだ考え中💭



電子機器の扱い方も

勉強しないとな〜🤔



🎹🎹🎹




お知らせです!


Hello! Project Year-End Party 2022  

GOOD BYE & HELLO ! ~」

中野サンプラザにて

1230日、31日に行われます!


BEYOOOOONDS premiumには

ぜひカスタネット持ってきてね〜❤️💙



Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US〜」


BEYOOOOONDS

Juice=Juiceさんとツーマンです!


とっても楽しみ🍹



詳しくはこちらから




2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただきます!


初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!

詳しくはこちらから!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!